錦糸町の風俗概論

今も元気な昭和な歓楽街

西の歌舞伎町、東の錦糸町

錦糸町といえば、東の歌舞伎町とよばれる歓楽街。

錦糸町の風俗ナビはこちら http://www.volubilis-feurs.com/

キャバクラ、ガールズバー、ピンサロ、ホテヘルをはじめ、店舗型の風俗がしっかりと営業していて、ちょっと強面で屈強な感じの客引きがいたりする感じは、昭和の匂いが残る風俗街って言ってもいいかも。

近年、北口の方を中心に再開発が進み、スカイツリーも出来て、半蔵門線も乗り入れるようになって、錦糸町は街としてのレベルアップが激しいんだよね。

でも、相変わらずマルイとJRAの場外売り場のある南口は、風俗が元気。

いろんな風俗店で溢れている。

東の歌舞伎町と言われるだけあって、その種類は文句なし。

デリヘル全盛時代と言われる現代風俗界で、これだけ店舗型風俗が元気な街っていうのも、東京だと、歌舞伎町、池袋とここ錦糸町くらいかな?僕は地理的にも、好み的にもこの錦糸町がとっても使いやすいので、よくこちらで遊ばせてもらっている。

もちろん、錦糸町でも無店舗型のデリバリーサービスの風俗店が人気だから、そちらもおすすめ。

特に中高年ってなれば、錦糸町に数ある、性感エステ系の店がいいかも。

マグロ状態で、楽しめるお店だからね。

ただし、これ、若い男性にも人気があると、性感エステ嬢が言ってました。

Theme author: http://thememotive.com. Engine: http://wordpress.org.